朝カフェ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-110831_0753_001.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach #asa_cafe

今日の朝カフェは
かなっぺ初!の単独講師♪(^-^)

テーマは
『元気クリエイターかなっぺの今を生き抜くブレない自分の創り方』
でした~♪


約30名様ご参加いただき感謝感謝の満席御礼でございました!
ありがとうございました~!(^∇^)


かなっぺは緊張して、いっぱいいっぱいで、
お伝えするはずだった内容を軽くすッ飛ばし(笑)ながらも
なんとか時間内に楽しく終了しました!


参加者様の何かしらお役に立てていたら幸いでございます!


今後ともよろしくお願いしま~す♪
\(^o^)/\(^o^)/



★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/