バタバタ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai

今朝は『経営者さんが集まる会』でした。

その会では
朝のセミナーと朝食会があります。

最近のかなっぺはセミナーには参加出来ていますが、朝食会に参加出来ていません。


仕事の都合ではありますが、む~。


打開策を練らねば。


前倒しですね。


前日だけの前倒しでは対応出来ない事が多いので、1週間のプランニングが重要だ!


よし!


今日も朝から学び&実践だ~\(^o^)/



一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。