手作りパン | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

7dc9591b.jpgいつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

友人から、手作りパンをいただきました!

パン教室に行ってきたとの事で、結構本格的です。

かなっぺ、料理は苦手ですが、これでも以前、2年間料理教室に通っていたので、
基本的な事はできます。(ホントに基本だけ笑)
でも、パンは作った事ないので、ひかれますねー。

腰痛と相談して、春あたりに一度、参加してみようと思いまーす(^-^)

友人が通っているパン教室は『おんりーパン』です。
先日はベーグルを作ったそうですよ☆

疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!