お土産 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

最近、よくお土産をいただきます。

家族と京都に行ってきた友人から八つ橋

仕事で北海道に行ってきた友人からキャラメル


などなど。

ありがたくいただいております。ありがとうございます(^-^)


かなっぺは、あまり旅行や仕事で県外に行かないことを理由にお土産は買ってこない人なんですが、もらうと嬉しいものですね~。


お土産を買ってくる人はなぜなのでしょうか?

『相手に喜んでもらいたい。』という相手視点なのでしょうね。

ステキだなー。
人に優しい人になりたいものです。

私の周りはそんなステキな方がいっぱいで幸せです
\(^O^)/

疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!