夢叶守 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

ffd2f2cc.jpgいつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

写真は、『夢』と『叶』と一つ一つの袋に書いてあるお守りです。

かなっぺ祖母の実家の岩切にある『青麻神社』の品で、かなっぺ母からお正月にもらいました。

一目みて気に入ったので、只今かなっぺ携帯電話のストラップとして活躍中です。

だんだんストラップが増えてきた(笑)

疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!