石の意味 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

0a913077.jpgいつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

写真は、携帯のストラップです。

infinity』という石を扱っているお店で製作してもらいました。

一つ一つの石には意味があり、
上から
魔除け、お金、魔除け、お金、仕事、魔除け、恋愛、お金
となっています。


…どんだけ入れるのよってカンジですね(笑)

製作者さんとお話して一緒にデザインしたので愛着がでます。

お試しあれ☆

疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!