承認メール | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

先日、ステキなメールをいただきました。

内容は
『かなっぺがいなかったら今の成長した自分はいない。
 何があっても前向きで、強さがあって、明るいかなっぺの姿が支えになり
 そんなかなっぺが成長する姿をみて追いかけていた様に感じます。』

上記の他にも感激する様な内容が書いてあり、あまりにも感動してしまったので
保存してしまいました(笑)

承認

ここ2年位、自分と向き合ったり、チャレンジしたりと色々してきましたが
その成果とも言えるメールをいただいた事で、
私という存在が人の役にちゃんとなっているんだと感じられました。

メールをくれたKさん
ありがとうございます。

かなっぺはこのメールを胸にまた更にパワーアップしていきます!!


疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!