キラキラ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

昨日、せんだいみやぎオータムセミナーで講師をさせていただきました☆

タイトル「あなたのキラキラを見つけませんか?」

キラキラと私が言っているのは、キラキラした将来、夢、未来を
表しています。

参加者さんのキラキラを見つけてほしくてこの講座を開催致しました。

1時間と限られた中でのプログラム構成でしたが
終了してみると結構、参加された皆様がキラキラとした顔をしながら
キラキラカードを持って帰っていました。


今回、かなっぺ的には初の試みでした。

建築講師は毎週させていただいておりますが、
宮崎先生の教えをかなっぺ的にアレンジしながら伝えていく
正直ドキドキでした。

でも、やってよかったです♪

これを機会にキラキラつくる会でも発足しちゃおうかな♪
是非ご参加くださいね!


疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!