新聞研究会 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

あなたは新聞を読んでいますか?

かなっぺは、ある講座に参加してから世の中の流れや、これからの世の中について勉強不足だなーと思い、毎日日経新聞を読み始めてはや2ヶ月以上になります。

しかーし、正直『読むだけ』になっています。

『鋼材高騰』
と書かれていたら、
『へぇーそうなんだ。フムフム』まで。

そこから深めていくと
『じゃあ、住宅業界にはどう影響してくるだろう?』
というのが見えてくるそうですが、かなっぺはまだまだです。

そこで、かなっぺは昨日
『新聞研究会』に参加してきました!

新聞を深読みする為に、仕組みや奥の奥底をみる推測、あらゆる視点、
色んな見解があり、すごく今後に活かせる内容でした。


毎月開催しているので、深読みできるようになり、お客様に役に立つ情報を常に探求していくぞ!!


疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!