祝!50回! | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

c0c9f711.jpgありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

祝!50回!


先日お祝いしてもらいました♪
毎週参加している営業力強化セミナー
なんと参加50回に達しました!

めでたやめでたや(*´∇`*)

毎週参加している時はあまり意識していなかったのですが
こうして「50回」とカウントしていただけると
ものすごく価値のあることに変わりますね。

50回参加してもまだまだ学びの多いセミナーで、
毎週参加したいと思うというのは本当に素晴らしいセミナーだと思います。

私は営業職ではないのですが、なぜ営業力強化セミナー
参加しているのかというと、実は影響力強化セミナーだからです(笑)

影響力という視点でみると、ずいぶん増してきました。
只今、増強中ですので、これからをお楽しみに♪

私は一生学びだと思っていますので、今後も学び、そしてそれを
色んな方に役立つ為に使っていきまーす!


疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp