夢地図ワークショップ1 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

家族で夢を描いてみませんか?

かなっぺは朝カフェ( http://www.asacafe.jp/ )という仙台から社会に発信する
『ビジネス交流の場』に参加しています。(新聞や雑誌掲載ありの今、旬です!)
その中で『教育』に関して毎週金曜日早朝に話合いをし、企画を発信しています。
学生向き、ビジネスマン向き、ご年配の方向きと色々な企画を開催しています。
先日書きました☆ワクワクかなっぺ隊☆は『親への感謝の場』というキーワードで
企画を開催中です☆

さて今回幸せ空間コーディネーターかなっぺがお届けしますのは・・・
『ファミリー夢地図ワークショップ』
キーワードは『家族で共通の夢を描き、交流する場』です☆

あなたの家族には共通した夢や目標はありますか?
家族共通の夢や目標ができると、お子さんが『自分はどんな大人になりまいのか』
『家族の中の自分の役割』などを発見する機会となり、充実した毎日を過ごす
後押しとなります。
たまには家族全員で夢を描く時間を創ってみませんか?

日時:2008年5月31日(土)10時から11時30分
場所:シルバーセンター6階和室

問合・質問等ありましたらお気軽にメール下さいな☆:kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!