ブログ仲間のあるみらさんからホワイトデーに頂き物をしました。可愛い袋~。

 

  ミルクに溶かすチョコといぶりがっこのタルタルソース、マーロウのガラス計量カップというラインナップです。ガチャポンの猫海の生き物にゃんのフィギュアかわうそバージョンも可愛いです。

 

  あるみらさんに今回のメインと伝えられたいぶりガッコのタルタルソース、囲炉裏の上でいぶした大根を糠漬けにした秋田の郷土料理をタルタルソースに混ぜた和洋折衷の逸品。初めて見ました。味はどうかな~。

 

  おすすめは野菜スティックなのだそうですが、取りあえずアジフライが手に入ったのでそれで頂いてみました。予想よりマイルドで、良く味わうとほのかにスモーク的な味がします。酸味も少な目で美味しくいただけました。有難うございました。