明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

  朝からいきなりスイーツですw。シフォンケーキとダークフルーツケーキ~。シフォンは今回はダンナのリクエストでコーヒー味にしました。隠し味にブランデーとシナモンも加えています。結構あっさり味でした。

 

 

  昼は雑煮と伊達巻と栗きんとんと鳥ハムです。伊達巻が今回は割合隙間もなくきっちりと巻けました。栗きんとんはブランデーとバニラをほのかに利かせています。

 

  夜はビーフシチューです。そのままスプーンで掬って食べるワイルドさw。赤ワインとリンゴジュースを使い、牛肉を入れて作った贅沢さを噛みしめますw。

 

 

  一日目から結構ご馳走を食べてしまいました。豊かな一日〜。でも、朝一でダンナと手分けで風呂掃除と洗濯物干しをして、オークションの取引をしたので結構色々頑張っているのです。