【小顔】×【メイク】
美しさは自分で引き出すアップ


美人顔ナビゲーター
野口加奈(のぐちかな)です照れ

はじめましての方はこちら

オンラインで完結キラキラ
【小顔セルフケア講座】
【骨格バランスメイク講座】
準備中

                                         

 

 

 

 

 

【やっぱりね!】

コツコツ続けたら結果は出るのよね♡

 

 

 

 

 

3か月に1度

歯科定期健診に行ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、歯のお手入れをしてもらったときに

「ちょっと、ここがうまく磨けていませんね」

ご指摘を受けたの泣

 

 

 

 

「それじゃ、どう磨けばいいんですか??」

って、質問しちゃう私爆  笑

 

 

 

 

「歯ブラシのかかと部分を使って~」とか

「力はあまりい入れないで~」とか

歯ブラシ片手に細かく磨き方を教わって

 

 

 

 

日々、実践!

 

 

 

 

そうしたら、次回行ったときに

「きちんと磨けてますね!

この調子で行きましょう♪」

って、言ってもらえたチュー飛び出すハート

 

 

 

 

これで80歳になったときに

20本の自分の歯を残せるぞっ笑

 

 

 

 

 

\コツコツ続けたら結果は出るのよね♡/

 

 

 

 

 

お顔だって、同じ

 

 

 

 

①正しいやり方でやる

日々、継続する

③小顔に変化していく

④小顔が定着する=小顔キープ←これが結果

 

 

 

 

って、ことだよね!!

 

 

 

 

最終的に

小顔になったら嬉しいのは誰!?

 

 

 

 

それは紛れもない、あなた自身キラキラ

 

 

 

 

まずはセルフケアを

はじめてみてほしい!!

 

 

 

 

セルフケアのここがちょっと分からないとか

疑問点などあったら

公式LINEからメッセージをどうぞウインク

 

 

 

 

私が歯医者さんに聞いたように

なんでも質問してねハート

 

 

 

 

コツコツ続けて小顔になりましょアップ


 

 

 

 

 

 

 

小顔セルフケアをまだ受け取ってない人は

公式LINEから受け取ってね乙女のトキメキ

 

 

 

『むくみが気になる』

『たるみが気になる』

『エラやハチが張ってきた』

『顔のゆがみが気になる』

『大きくなった顔を何とかしたい』

 

 

などなど

 

 

小顔になりたいあなたのお悩みを解決!!

 

↓↓↓

 

公式LINEご登録で

小顔になる5つのセルフケア動画を

どどーんとプレゼントキラキラ

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 ↓↓↓ こちらをタップ ↓↓↓

 

 

もしくは@979vxnlxでID検索指差しキラキラ

 

 

 

アラフィフでも小顔になれる!

自分の手で美しく♡

一緒に小顔になっちゃおう♪

 

 

 

小顔になれちゃう3つの特典プレゼント♡

ゆめみる宝石特典①
あなたも今日から小顔美人♡
【小顔になる5つのセルフケア動画】

ゆめみる宝石特典②
ご登録後、たった2つの質問に答えるだけ
【あなたのお顔が大きくなる原因が分かる無料診断】

ゆめみる宝石特典③
小顔になるためにどうしたらいい?
【個別LINE無料アドバイス】
 

 

↓↓↓ 特典はこちらから ↓↓↓

 

 

もしくは@979vxnlxでID検索指差しキラキラ