一昨日、夜23時過ぎに寝たはずが、朝目が覚めたら11時過ぎとったにやり

寝る子は育つ、Carina ひろの今一押しの
アクセスバーズメニュー絶賛募集中です❤️

アクセスバーズのメニュー♫


♦️アクセスバーズ60分=8800円


♦️アクセスバーズ+チャクラ&オーラリーディング90分=15000円


♦️アクセスバーズ+チャクラ&オーラリーディング+ボイジャーセッション120分=20000円


お申込みは→こちらをClick!


ずっと行きたい行きたい言いつつも、なかなか行くと決心がつかなかった、まりあのクインズゲート2期✨

でも、心屋塾マスターコース105期の合宿を無事終えた23日の夜...

どうにもこうにも、我慢出来ず、ぽちっと申込みウインクドキドキ

行きたいものは、行きたい‼️

ということで、その時点では28日は派遣の仕事も入っていたにも関わらず、お休み決定〜キラキラドキドキ

社会人失格ぼけーあせる←とは思ってない(笑)

でも、やっぱり、そこまで行きたいって思うものには、必ず意味があって...

私、ほんとパートナーシップ拗らせまくってるんですよ💦

今までは、子どもを理由にすることもできたパートナーシップ問題ショック汗

でも、子どもたちもしっかり成長し、自立し始めてる今、とことん向き合おうじゃないかと思っておりますアセアセあせる


まりあは、相変わらず美しい✨


初級セミナーから仲良しのよっきゅんと、まりマス105期の仲間聖子❤️





※ほら、ここにもよっきゅんドキドキかおりんドキドキ

去年11月22日に、愛されワンデー受講しているにも関わらず、私が初めて聞いたようなリアクションをしているもんだから、まりあに『聞いたことあるよな???』と聞かれたゲラゲラ(笑)

後者なので、一度では、理解できぬウインクドキドキ

今度は、4ヶ月連続講座なので、しっかり理解して、経験して、腑に落として、最幸のパートナーシップを築いていきたいと思いますウインクドキドキ

ということで...

今日は、早速デート❤️して、実践してきた〜ゲラゲララブラブ

わたしが、クインズゲートを卒業する頃には、どんな変化があるのか乞うご期待❤️❤️❤️

Carina ひろの提供メニュー♡


アクセスバーズ60分=8800円

アクセスバーズ+チャクラ&オーラリーディング90分=15000円

アクセスバーズ+チャクラ&オーラリーディング+ボイジャーセッション=20000円


こんなメニューです



お申込みはこちらをClick!!


チャクラ&オーラリーディング🌙

60分 (チャクラをあなたらしく整えるツールを、あなたのためにカスタマイズ)

zoom etc...

=15000円  


こんなメニューです


お申込みはこちらをClick!!



チャクラを整えるバリニーズマッサージ🌺

=120分=30000円

 

こんなメニューです


 お申込みはこちらをClick!!



 LINE @はじめました

ゆる〜くお付き合いお願いします


 友だち追加