今日は、ハッピーさん(橋本 亨さん)のブランディング講座に行って参りましたにやり

ぢんさんが以前Beトレで、堺でライブをしたと言うお話の中でハッピーさんをご紹介されていた時、堺という言葉に反応したわたしガーン

なんの縁もゆかりもないのに、ハッピーさんに
『堺って、あの堺ですか??』

なんともまぁ、不躾なメッセージを送ってしまったわたし...ねー

だって、堺と言えば、わたしが生まれ育った、なんならつい一昨年まで住んでいた地元ですよ〜アセアセ

堺と言っても、市内に住んでいる方は???それどこ?って言われるようところなんですぼけーあせる←堺市民の皆様ごめんなさいあせる

だから、そんな堺で、ぢんさんがライブされたということも、すごく嬉しくて、ハッピーさんに勝手に親近感を感じてしまった私ウインクラブラブ

お友達申請をすると、承認してくださり、それからというもの、ハッピーさんが本をご紹介されると読んでみたくなり、ポチっ音譜


すごく勉強になったんです!! 
ゆうこす、すげ〜ガーン

そして、オープンカウンセリングにも参加させて頂きました音譜


そして、今日、ブランディング講座✨


すごくわかりやすく、ブランディングしていく方法を教えてくださいましたビックリマーク早速いろいろ、改善してみましたウインクラブラブ


そして、この本は、参加者全員にプレゼント🎁してくださったんです音譜

読書好きのわたしには、たまらん〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そして、今日もFacebookに、本を紹介されてたので、思わずポチッてしまいましたラブラブ



以前

こちらを読んだことがあるんですが絵があると、なおさらわかりやすそうで、今から届くの楽しみですキラキララブラブ


逢いたい〜❤️と思った方に会いにいく✨

とても、ステキな一日になりましたキラキラドキドキ

Carina ひろの提供メニュー♡



チャクラ&オーラリーディング🌙

60分 (チャクラをあなたらしく整えるツールを、あなたのためにカスタマイズ)

zoom etc...

=15000円  


こんなメニューです


お申込みはこちらをClick!!



チャクラを整えるバリニーズマッサージ🌺

=120分=30000円

 

こんなメニューです


 お申込みはこちらをClick!!



 LINE @はじめました

ゆる〜くお付き合いお願いします


 友だち追加