そーちゃん 風邪 | 二人目妊婦ブログ

二人目妊婦ブログ

共働きで二人目を妊娠。
体重管理・マタニティ用品・妊娠系情報・妊婦検診や出産までの日々を書きたいと思います。
2013.8.28 無事男の子を出産。ブログ完結しております。

登場人物
夫:お父さん
長男:そーちゃん(当時2歳)
義父:おじいちゃん
義母:おばあちゃん

そーちゃんが風邪で熱を出しましたカゼあせる

土曜日(24日)はおじいちゃんおばあちゃんを招いて大々的にバースデーパーティを開催クラッカー
ずーっと食べたかった念願のチョコレートケーキを買ってもらい大満足ケーキ
皆からプレゼントも貰って嬉しい一日となりましたプレゼント

しかし翌日、熱が出て、夏風邪の模様あせる
春までは四六時中鼻をたらして風邪ばかりだったそーちゃん。
最近はずいぶんと丈夫になってめったに熱を出すことも無くなっていました。
保育園をお休みするのも久しぶりです。

「あー。出産前の最後のお母さん独り占めかな」

なんて思って、月・火の二日間、リビングに布団を敷きこんで一日中くっついて二人でゴロゴロ過ごしました。
今日で熱も引き、明日からは登園できそうです合格

私のお出掛けや買い物の予定は二日延びちゃったけど、出産前にそーちゃんと二人きりの時間をたっぷり作れて良かったですラブラブ