1週間ぶりの出勤🚆✨

昼過ぎから頭痛が。。。

思わず体温計で熱を測るも平熱。

休み明けだからかな〜とか

冷房かな〜とか

色々考えていたけれど、


今日は満月だ🌕


と思い出した。

満月の日ってだいたい頭がズキズキ痛くなる。

偏頭痛とは違う痛さで頭を抱え込むほど痛くなることがある。昔に脳梗塞を起こしたことがあるので頭痛には敏感。


強く頭痛が出る時の満月の日は、

自分に影響があるということだから、満月の願い事を書いたりお財布をフリフリしたりするようにしている。昔は毎回新月や満月の時にしていたけど、体が反応するときだけにすると、さらに効果が高い気がする。


今日は帰りが遅くなってしまったけど、

帰ったらお財布フリフリはしてから寝よう😪