【レインドロップ】

今日は@beautytime72さんのところへ、
レインドロップを受けてきました✨✨

経路マッサージにするか迷いましたが、
毒素排出レインドロップは受けたことがなかったのと、関西で施術ができるのはたった3人と聞いたのでそちらにしていただきました🍀

はじめは足を触れるところから始まるんですが、驚くことにビリビリとすごいエネルギーが‼️
もうすでにこの時から興奮してしまいました🤩

アロマオイルを数種類ふんだんに使っていくのでとっても贅沢な味わったことのない施術でした。

頭に手を当てられた時、何か抜けていく感じがしてとってもスッキリでした‼️‼️

最後はレイキで整えてもらい、全てが整った感覚がすごーくしましま😍😍

耳ツボジュエリーもされているとのことで、
せっかくなのでしていただきました🎶🎶

私はむくみ体質なので、むくみに効くツボと代謝も悪いので代謝アップのツボに✨✨

なんとこれもすごくて、1時間ぐらいで足のむくみもすっきり、体もポカポカ✨✨

なんともハッピーな1日になりました✨✨

施術中、みほさんはメッセージが降りてくるみたいで私の足に触れた時はツインのマークや8という数字、青いハートにお花が出てきたみたい🎶🎶
そして右目から涙がでていたそうで、後から聞いて納得しました。

私も施術の終盤、たくさんの天使の羽が見えてそれを伝えると

「お客さんによく言われる」

と‼️‼️

いやぁーほんとにおもしろい🤣

こうやってツインやスピリチュアルの話を包みこまさずできるって楽しい❤️

今日も素敵な1日になりました✨✨

ありがとうございます😊

#心理カウンセラー
#スピリチュアルカウンセラー
#呼吸法セラピスト
#毒素排出
#レインドロップ
#効果すごい
#ツインレイ
#使命全う中