こんにちはー!かなっぺですニコニコチューリップ



株で資産運用しております笑ううさぎ💰


本日は証券コード【9979】大庄
株主優待で食べたものを紹介しますニコニコ飛び出すハート


庄や」のランチに行ってまいりましたナイフとフォーク
1枚だけ残っていたので使い切りにニヤリキラキラ




実は大庄の株を買ったのは
近くに店舗があったのが大きな理由ですにっこり


サムネイル

「よろこんで!」



言っていただけました!お願い恋の矢
店員さん、ありがとうございます!!







ランチの価格帯は税込¥880〜¥1,000ほどの
定食がほとんど目
一番高いのは¥1,680のお刺身定食魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座


私は「あじ・カキフライ合盛り定食」を注文よだれ笑い




ポテサラついてたピンクハート


出来たてアツアツでうんま~~よだれアップ


わたし的高評価ポイントはソースの他に

マヨ、タルタル、からし、レモンと

味変要員をちゃんと揃えてくれているところっっ笑い泣き!!





全部ペロリでごちそうさまおねがい

大満足〜〜ドキドキ合格




お会計はコチラ↓目





税込¥1,000から株主優待1枚分を使い



サムネイル

¥500ニコニコ音譜


ワンコインでランチいただけましたラブラブ二重丸


次の優待権利月は2月。届くのが5月頃なので
めちゃりんこ待ち遠しいです泣くうさぎ


↓他の大庄グループ店舗
カフェ&ベーカリー MIYABI 神保町店
食べたものの記事ですニコニコドキドキ