こんにちはー!かなっぺですニコニコ流れ星



株で資産運用しておりますウインク💰


本日は証券コード【9979】大庄の株主優待で
食べたものを紹介しますナイフとフォーク



100株保有のため、3000円分の優待券
(500円✖︎6枚)を年に2回もらえますよだれ花

今回のお店はコチラスター





大庄グループは居酒屋のイメージでしたが

カフェもやってる~~行ってみた~い目ドンッ

のノリで行きましたイヒ


店内はとにかく雰囲気よく落ち着いた空間照れキラキラ


あまり写真撮ってなくて後悔泣くうさぎ

土曜日の午前中来店。


一階ではパンの販売もしていました食パンメロンパンコッペパン

トーストが有名みたいです(知らんのかーい!魂が抜ける



2階も静かでイイ感じラブラブアップ



たまたま行った時間帯が良かったかもです目ドンッ音譜

(平日やお昼は混んでいるかもしれません)




↑一緒に行った友人の分キラキラ


彩り野菜のクラムチャウダー ¥1,000

(サラダ➕トーストセット)

トーストはプレーンをチョイス🍞キラキラ


これに100円引きでつけられるコーヒー ¥250


美味しい美味しい言いながら

友人は平らげておりましたにっこりナイフとフォーク




アップハイ、私の注文品ラブ気づきラブラブ


いきなりのスイーツww爆笑


MIYABI のハニートーストクラッカー ¥900

ロイヤルミルクティー ¥400

(たぶんこれも100円引かれているはずうさぎ


2人合わせての合計金額 ¥2,550


ここから株主優待券を5枚使って 

お支払額なんと「¥50」!!笑い泣きキラキラ

ありがたやキラキラ



ハニトーも大変美味しゅうございました。

生クリームが甘すぎず、

はちみつの風味もよしコスモス


全体をバランスよく食べるのに

全身全霊かけましたもぐもぐスター



友人はなんとなく食べ足りないと

一階のパン屋で好きなパンを追加購入しておりましたよニコニコ



他にも気になるメニューがたくさんあったので

次の優待が届いたらまた行きたいですウインクラブラブ



【メニュー(ダウンロード)】

モーニング

https://www.daisyo.co.jp/whatsnew/new_img/menu/miyabicafe/morning8.pdf


グランド

https://www.daisyo.co.jp/whatsnew/new_img/menu/miyabicafe/cafe8.pdf



【MAP】




↓残りの優待券を「庄や」で使用しました音譜