あもーれ!!! | きらにこにっき☆

きらにこにっき☆

LONDON BLUEのKANAです( ^ω^ )
いいね、コメントたくさんしてください☆




ひさびさのブログ!!!!!!!!









まってた?ねえ、まってた???おねがい

















今日ね、Live終わってね、












すごくいい気持ちだったのラブ














いつもLFさんたちにパワーもらっているけど、






今日はいつも以上に、









お話した人みーーーんなから








エネルギーをもらった感じがしたのピンクハート!!!















んーなんだろうなあ。







きっとこれは今のかなにしかわからないと思うけど、














とにかく、なんか、



みんなにありがとうってゆう気持ちハートピンクハートハート
















なんかね、改めて、ね。ウインク



















みんなのこと、好きだなあああああああ。


















って、おもうてへぺろピンクハート




















かなにはみんなが必要なの!




わかる?????


















だからね、




離れたら怒るプンプンピンクハート








てゆーか離さないしプンプンプンプンプンプンハート















今のところずっと一緒にいる予定チューピンクハートハートピンクハート















すきよ〜ラブラブ














すごいらぶらぶブログになっちゃったねてへぺろ星















最後に告知!




LONDON BLUEはこの夏








名古屋、大阪、そんでもって台湾!!!!!!!







遠征するよーーーーー爆笑音符








地方の方、



LONDON BLUEを知ってください!!!





好きになってください!!!!!








東京にいるみんなも一緒に遠征できたら最高ウインクキラキラピンクハート







広がれLONDON BLUEーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪











楽しみいっぱいだねピンクハート











みんなでたくさん思い出作っていこおねがいキラキラ
















明日は


池袋サンシャインシティアルタ2階の
新星堂さんにて、
アルバムの特典会です!!






15:00~
17:00~


2回やるから、




お時間ある方ぜひ照れ






ふらっと見かけたら立ち止まってみてねウインクラブラブ














ではでは、またねうさぎラブラブ





{C0F1EC85-0657-4CC4-9B40-9B934CE62A66}