アルバムリリース! | きらにこにっき☆

きらにこにっき☆

LONDON BLUEのKANAです( ^ω^ )
いいね、コメントたくさんしてください☆




みなさまこんばんわおねがい星






今日、8月3日



LONDON BLUE初のフルアルバム、




We are LONDON BLUE





リリースしましたあああああああ爆笑キラキラ星ラブラブ音符ピンクハートラブラブラブラブラブラブキラキラ星流れ星雷











買ってくれたみんな、予約してくれたみんな、







ほんとにほんとにありがとうございますおねがいピンクハート










支えてくれるみんながいるから



リリースできました。







アルバム発売が決まった時は


8月なんてまだまだ〜って思っていたけど、









あっとゆうますぎてびっくりもやもやもやもやもやもや











アルバムは2種類あって、






ジェケットと、中のブックレットの写真が全てちがいます!







なので、2つとも手に取ってみて欲しいし、GETして欲しいです照れピンクハートハートピンクハート





{B9FDA784-9BC5-453D-A317-3195A4431F7E}









そして今日はタワーレコード新宿店さんにお邪魔してきました星









{01D3957F-DC4C-4AAE-A424-E435956EF082}

{A7EE041C-F9A4-43D9-B37C-2E6DC34CAD3E}

{44D51B01-C60E-4AD8-850F-419710D0E104}




みんなもいろんなタワーレコードさんに行って、LONDON BLUEのアルバム探して買ってねウインク音符













そしてそして、今日は2回目のバンドライブ!!!!!!






見に来てくれたみんな、ほんとにほんとにありがとうおねがいピンクハート



{E54DB459-E99F-446F-80A7-00D40F122CA1}

{EC94AB03-5219-4105-B56C-FB972D7DE3A7}

{B35E8AB7-945D-42DA-973C-DCFCC29AF59A}







しかも今日特典会でね、





がんばるのはいいけど、気負わずにね。
たのしんで!!!!!






って優しく声をかけてくれた方がいてね、なんか



ほっ





ってしたの!!!







これからもっともっと成長してみせるからね!!!!!!!!










今日で連日続いたLIVEも終わったとゆくうことで、







みんなのおかげで楽しく乗り切ったよー爆笑ピンクハート音符ハートルンルンラブラブラブラブラブラブラブラブ星星雷










毎回たくさんのLFさんが来てくれて、




ほんとに元気もらいましたおねがい









次のLIVEの日曜日まで、
パワーチャージして、



また元気に会いにきてねウインクピンクハートキラキラ









ではでは、今日は感謝いっぱいの気持ちで眠りたいと思いますウインクzzz













あいらーーーーびゅっうさぎピンクハートハートピンクハート




{24316D82-7851-4C93-86A5-4B046CAF7CC6}