2024/07/13 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

.
バイオダンス
🏷️ハイドロセラノールリアルディープマスクパック



ぷるんぷるんのマスクで有名なバイオダンスから
鎮静保湿に特化したマスクが新発売!
既存のマスクはピンク色のパケでしたが、
新作の鎮静保湿マスクは水色のパケ🩵



ぷるんぷるんの杏仁豆腐のような触り心地で、
貼った直後は白っぽい色味だけど
3時間後は透明に!





貼ってる間はひんやり冷たくてクールダウンされている感じ🧊
今時期は特に気持ちよく使えるんじゃないかな☀️
乾燥肌ですが、
透明になった後もつっぱる感じとかもなく使えました。



剥がした後は表面はサラサラなんだけど
内側から潤う感じがする!
肌が火照りやすく赤みが出やすいので、
鎮静保湿効果が高いところがすごく気に入りました!



#PR #supportedbybiodance #バイオダンス #biodance #ハイドロセラノールリアルディープパック #韓国スキンケア #韓国コスメ