skinp1004 センテラクイックカーミングパッド | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

センテラクイックカーミング


センテラアンプルで有名なskin1004のトナパ!



センテラアンプルと同じ
マダガスカル産ツボクサエキスが配合されてるよ。
全成分EWGグリーン等級の鎮静パッド
EWGグリーン等級というのは
1番安全な等級で敏感肌でも使用OK👌🏻



柔らかくて肌あたりが良い素材。
柔らかいから手で簡単にちぎることができて、
ちぎって細かい部分に貼り付けてもok👌🏻
丸ではなく窪みがある形が
目の下や鼻の周りに隙間なくぴったり密着するの。



時間がない時は1分の使用もOK
たった1分で叶える水分チャージ
朝メイク前やドライヤー中に使用することが多いんだけど、
乾かずにしっかり密着してくれます。
剥がした後はうるうるで
美容液は少しとろみ感があるけど
べたべたせずに保湿されるし、
鎮静効果も高いからゆらぎ肌さんにも
是非使ってみて欲しい!
実際にQoo10でgetして愛用中なので、
なくなったらまたリピしたいなーと思える
アイテムです🤭💖
#PR #supportedbyskin1004 #Skin1004 #