エストラ アトバリア365クリーム | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


\韓国オリーブヤングで1位を占めているエストラのベストセラー/
エストラ
🏷️アトバリア365クリーム



乾燥肌の私がずっと使いたい!
と思っていたクリーム🤍🩵
使ってみたら即スタメンに仲間入り🥹👏🏻



目に見えるつぶつぶの高密度セラミドカプセル*2
が体温で溶けて角質層まで浸透することで、
長時間しっとり感のある肌に🥰





カプセルはすぐにとろけてなめらかな使い心地✨
使い心地はべたつかないんだけど、
乾燥を感じず使えてるから、
ついつい手に取ってしまう🥹
エストラは韓国の皮膚科医の使用率No.1の
ダーマコスメブランド🏥
乾燥肌の方はもちろん、
バリア機能が乱れている敏感肌の方にも
おすすめできるクリームです🫶🏻



*1AESTURA調べ、個人差があります。
*2 セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸、アラキン酸、オレイン酸、パルミチン酸
#PR #supportedbyAESTURA #cosfes #保湿クリーム #セラミドクリーム #乾燥肌 #敏感肌 #乾燥性敏感肌 #おすすめクリーム #AESTURA #セラミドケア #カプセルクリーム #アトバリア365クリーム #うるおいバリア #オリーブヤングクリーム #アトバリア #韓国保湿クリーム #コスフェス