1899 ウォータリー オイルエッセンス | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


donginbi
🏷️1899 ウォータリー オイルエッセンス



ビタミンやセラミドなどの栄養素がつまった
紅参オイルの美容液で、
オイルなのにみずみずしいテクスチャーで
べたつかないのが特徴








なめらかなツヤ感が出るしベタつかないので、
朝メイク前に仕込むのが良き🫶🏻
乾燥肌でオイルを使用したいけど、
べたつくのが苦手な方にも
使いやすいと思います🥰