Tovegan(トゥヴィガン) カラーフードシリーズ ホワイトホールサムクレンジングバーム | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


\辛口雑誌LDKでクレンジングバーム部門1位を獲得/
Tovegan(トゥヴィガン) カラーフードシリーズ
ホワイトホールサムクレンジングバーム



毛穴汚れからウォータープルーフメイクまで
するんと落ちるW洗顔不要クレンジングバームです!



バームは肌の温度でとろけるので、
一旦手のひらであたためてから顔に伸ばすと
さらに摩擦感なく使えるよ🙆🏼‍♀️




くるくるしていくとあっという間に
とろけて液状に。
軽くなでるだけでメイクが浮いてくるので
バームクレンジングはやっぱりメイク落ちが良いよね👏🏻



バームクレンジングはメイク落ちが良い分油分が多いから、
ニキビができやすい方は合わない⚠️
というかたも多いかな?
これはニキビができにくい植物由来オイルが
配合されているので肌負担なく使えるそう🤭
私は乾燥肌ですが、
洗い上がりがしっとりとしているので、
乾燥肌の方にもおすすめします🥰
イトーヨーカドーで販売されて、
実際に試して購入できるようになったみたい🙆🏼‍♀️
実際に手に取って見れるのは嬉しいよね🥰
お近くの方は是非試してみてね💖
#PR #supportedbytovegan #tovegan #トゥベィガン #韓国コスメ #韓国スキンケア #ヴィーガンコスメ #スキンケア #バームクレンジング #クレンジング