cocone クレイクリームシャンプー スムース | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

.
1本でシャンプーからトリートメントまでの
工程が終わるので楽!時短!
そして仕上がりもサラサラで大満足🫶🏻な
🏷️ cocone クレイクリームシャンプー スムース



2022年クリスマスコフレとして数量限定で
発売したシャンプーが、待望の定番化!
ピンクが可愛い🥹🩷
よく見るモイストタイプはリアルに愛用中❤️



スムースタイプは初めて使ってみたけど、
モイストタイプに比べるとサラサラ軽い仕上がり!
まとまり感はモイストタイプの方があるかな。



日々のスタイリングによるダメージを抑え、
頭皮環境を整えてくれるそう🫶🏻
べたつきやボリュームに悩んでいる方におすすめ❣️
髪が細い方猫っ毛の方もスムースタイプの方が良さそう!
いつもはcoconeだけで。
たまにシャンプーと併用しています。
アウトバストリートメントも使っています。



あと泡立たないので安くても良いので、
頭皮のマッサージブラシを使ってあげると
より良いと感じます🙆🏼‍♀️
最近はドラッグストアでも見かけるようになってきて、
人気商品ですよね〜🫶🏻💖
使ったことがない方はサンプルからでも
使ってみてね😍
#PR#cocone#coconeクリームシャンプースムース