スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ> | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡



アテニアから商品提供をいただきました。



スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>
アロマタイプ175mL/1,980円(税込)
人気のクレンジングが昨年の秋に
リニューアルしました🤍
リニューアルポイント下矢印



このクレンジングは何回リピしたかなぁ?目がハート飛び出すハート
リニューアルしてクレンジング力アップで、
フィルムタイプのメイクも軽く落とせるおねがい



濡れた手で使える分少し乳化に時間がかかるけど、
その分クレンジング力は衰えないラブ
厚みのあるオイルが使い心地良く、
ぬるつき感も少なく使いやすい!
リニューアルして多分100円くらいお値段UP
した気がするけど、
2000円以下はキープしてくれたので
ありがたいおねがい