メイベナ73シワクリーム | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


\弾力に必要なタンパク質が国内最大含有量/
Perfect Lifting Protein Cream Ampoule 73 
メイベナ73シワクリーム35ml
をお試しさせていただきましたウインク



韓国コスメのMAYBENAさん飛び出すハート

こちらは臨床試験で効果検証済ニコニコ
2週間使用後…
目のしわ13.77%減少⤵︎
目元密度15.35%増加⤴︎
肌リフティング14.25%改善⤴︎




メイベナ73の73は

ハイドロイズド米タンパク質730,000ppmが配合されているので、73おねがい

その他タンパク質構成成分18種ってすごいよね{emoji:char3/517.png.お願い}



肌にもタンパク質の時代指差し


光老化から肌を保護する海外特許原料もよだれ
毎日お外を歩くし紫外線も浴びがちなので嬉しい{emoji:char3/119.png.OK}
使い心地は乳液のような軽いテクスチャーなので、
摩擦感なくスルスルと伸びる。



日中も乾燥しているので最近はスティックタイプのクリーム?を
目元に使用していたんだけど摩擦が気になって。

このクリームはベタつかないし軽い付け心地で
メイクも浮きにくいし日中も使いやすくて嬉しい目がハート飛び出すハート
て事で朝も昼も夜もヌリヌリしています🫶🏻
臨床試験みたいに効果が出ることを祈ってよだれ飛び出すハート