イプサ ME(医薬部外品) | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

イプサ ME(医薬部外品)

をご紹介いたします。



イプサ ME(医薬部外品)/全8種・各175mL:税込7,150円(本体6,500円)


細胞の生まれ変わりのエネルギーや、成熟に必要な因子を生み出す鍵となる「酸素」に着目し、

細胞が酸素リッチな時のすこやかな肌状態を目指します。
細胞1つひとつをうるおいで満たし、まるで活力に満ちたような、ぷるんと弾むハリ感とみずみずしい透明感あふれる肌へと導く化粧液。



一人一人の肌の状態に合わせて、

なんと\種類は16種類/


今回ご紹介するMEが8種とデリケートな肌のためのMEセンシティブが4種、ワンランク上の美肌を目指すME アルティメイトeが4種。



私はその中でもME8を。

店頭やオンラインでカウンセリングを受けて、自分にぴったりなMEを選ぶことができます♩




私もオンライン肌診断をしてみると、皮脂分泌が少ない乾燥肌。


また酸素がもたらすのは、うるおいとハリがあり、悩みが出にくい肌状態だそう。


水分油分に合わせてのスキンケアはよくあるけど、酸素レベルまで考えられてるっていうのは、初めて聞きました!



診断をしてみて、自分にぴったりなのはME8がおすすめと出たので今回ME8を詳しくご紹介しますね♩




手に取ってみるとこっくりまろやかな感触で、深い潤い感のあるテクスチャー。


だけどベタつきがなく、伸ばすとふっくらもっちり。



馴染みがとてもよくて、もちもちの肌になるので、皮脂分泌が少ない私の肌にとても合っているなと感じました。



乳液状でベタつきそうと思いましたが、ベタつき感は少ないです。




化粧水から美容液、クリームまで仕上げたような肌感触に肌が喜んでいる♩





ちなみにコットンの使用を推奨されてますが、コットン使用の方がさっぱりと使用することが出来るかなと感じました!



シンプルなデザインも好みで使うたびに気分が上がります⤴︎




自分の肌に合わせて選べるので、テクスチャや仕上がりも好みだし、気に入ったので酸素レベルアップ目指して、使っていきます♩



オンライン肌診断は無料なので、是非肌診断から試してみて下さい!


商品詳細はこちら

IPSA様のプロモーションに参加中