アリィー クロノビューティ ジェルUV EX | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX


をご紹介いたします。





90g 2100円(税抜)



2022年2月12日に新発売になった商品です!

2022年からビーチフレンドリー処方にリニューアルしました。


ビーチフレンドリー処方とは「一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計」であることです。


※ビーチの規制とは一部の国・地域・ビーチにおいて、特定の成分を含む日やけ止めの持ち込みや販売などを制限する動き



調べてみたら、サンゴへの影響を考慮し、特定の紫外線吸収剤や防腐剤などの成分を含む日焼け止めの持ち込み・使用を制限しているのだそう。


環境保全につながる活動は素敵だなと感じました。



また汗・水・こすれに強いので、マスクやタオル等のこすれでも落ちにくいのが嬉しいですよね。




シンプルなパッケージが好みです。


サステナブル* なパッケージ

*プラスチックを削減し環境に配慮したパッケージを採用(当社従来品と比較して)しているそうです。



チューブタイプなので顔や体に使うときにも量を調節しやすいです。


手に取るとクリームのようですが、伸ばすとジェルタイプなのでスルスルと伸び、使い心地がとても良いです。



みずみずしさと伸びの良さが写真でも伝わるかと思いますが、

肌にうれしい感触でとてもお気に入り!


日焼けと特有の香りもほとんど気になりません。




仕上がりは白浮きしたりせずに、ほんの少しトーンアップするような気がします。

重たい皮膜感もなし。


しっかり保湿してから付けてあげるとツヤ感もあるので肌がつやっと見えます。


使い心地も好みでさらに環境に配慮しているとなれば、これはリピートせずにはいられません!

色々と環境保全の成分を使っているのにも関わらず、このクオリティはすごいです。




さらに外装パッケージもプラスチックではなく紙を使用しています。

ここもサステナブルで意識が高いなと感じました。



トーンアップタイプやカラータイプもあるみたいなので、試してみたいなと思いました。


皆様も是非試してみてくださいね。


素敵な商品をありがとうございました。




ALLIEのプロモーションに参加中



アリィー公式ブランドサイトはこちら