ファンケル マイルドクレンジングオイル | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

大人気のクレンジングがリニューアル!

ファンケル マイルドクレンジングオイル

を使ってみました!


メイクや角栓まで肌に負担をかけずに、しっかり落とせるオイルが進化!



ファンケル独自の美容液級のオイルで、
使い続けるほどに外部刺激に負けない健やかにうるおった素肌に。



厚みのあるクッションオイルでこすらずオフ!

とろんとしたなめらかな美容液?!と思うようなオイルが、洗ってる時も流す時も摩擦レスで使用することができます!

リニューアル前のものよりもオイルに厚みがある分、スルンとOFFできると感じました!


リニューアルして更に人気がアップしそうな予感です⤴︎




乾燥による小ジワも目立たなくしてくれる効能評価試験済みなのも嬉しいポイント!

是非是非チェックしてみてください。