ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液> | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>

をご紹介いたします。



洗顔の後にすぐに使う美容液で、化粧水も乳液も使わない新しいスキンケア習慣です♩



ソフィーナiP 
ベースケア セラム〈土台美容液〉




過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、各層深層部までうるおい密度の高い肌へ。



パチパチ弾けない、毛穴よりも小さなマイクロ炭酸の泡の美容液なんです!
うるおいで肌をほぐしやわらげ、次に使う美容液のなじみを良くします。


洗顔後すぐに使用します。


キメが細か過ぎるくらいの泡で、1回あたりの噴出で約2000万個ものクリーミーな泡炭酸がなめらかに広がります。


ちゅるんとした泡がとても綺麗!

伸ばすと泡がとろけるように広がり肌に馴染みます!




馴染ませると肌がつるん!とした手触りになりました!
馴染みづらいかな?と思いきや意外と馴染みも良いです♩
使用感がやみつきになります。


使用後は血行が良くなり、ほんのりピンク色に、肌がトーンアップするような印象です。


炭酸ということでシュワシュワしたりするのかな?と思いましたが刺激も全然なく使用できました!

肌が柔らかくなるので次に使う美容液の浸透が良くなります。




今数量限定でハローキティボトルが発売中!
ハーフサイズで初めての方にもオススメです。



また先着4万名様にLINEポイント500ポイントプレゼントキャンペーン実施中!
土台美容液本体やキティちゃんボトルも対象ですので、お得に買えるチャンスです!


花王様よりいただきました」