DWサマーキャンペーンまもなく終了! | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ダニエルウェリントンのサマーキャンペーンは明日の16時で終了です!!


全品対象!!

¥25000以上お買い上げで20%OFF
¥35000以上お買い上げで25%OFF





さらにクーポンコード

"kanapoo"入力で、
20%&25%から、
更に15%割引されます!



最大36%OFFになるそうです!




最近は暑くて暑くて、
北海道にしては記録的猛暑が続いていますやしの木


7月中からもうずーーーーっと、
30度前後、暑い時は35度まで上がり、
毎日バッテバテえーん



なるべく涼しく過ごしたく。
1枚でペロンと着れるシンプルなワンピースを
選びがち。

ワンピースって風がスカートから入ってきて、
涼しいし楽で良いですよね。



私はこの猛暑続きで、
ワンピースばかり着ています。笑笑


シンプルなワンピースの時は小物でアクセントを
つけたいですよね。


小物をちゃんと付けることで、
手抜きコーデがワンランクアップ⤴︎


ダニエルウェリントンの新作の
スクエア型のブラックフェイス




とっても可愛くてお気に入りです!
ベルトのサイズは自分で調整できます。




ブレスレットはとても軽くて、
付けてても違和感なく、
付けてるか付けてないかわからないくらい。笑

腕にジャラジャラ付けるのが苦手な方にもオススメなアイテムです!



明日の16時までお得価格で購入出来ますので、
是非チェックしてみてくださいね♡