インナーカラーの色落ちをカラートリートメントでカバー! | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

2週間くらい前に美容室でインナーカラーを入れました!



ブリーチ2回してグレー系のカラーをオンしたけど、

思ったより色が乗らなくて、、


さらにすぐに退色してしまったえーん



えーんえーんえーん



やり直してもらうのも気が引ける滝汗




夏だしいいか?と思ったけど、

コントラストが強すぎるのが苦手なのと、

ダウンスタイルならまだ良いけど、

縛った時に色がやっぱり明るすぎるのが気になり。。


ヤンキー感丸出し。笑笑





自分でカラートリートメントのグレーを

使用してみました!!



そしたら透明感ある理想的なグレーになり、

黄ばみも抑えられてすごくいい感じにラブ



車内の助手席で暇でパシャリ笑笑

朝バタバタしててノーセットですショボーン




光の具合とかもあるけど、

いい感じに♡

時代は進化しましたね←




退色してしまった方とか黄ばみ出てきた方にも、

これオススメだよ〜!


使ったのはこれです!

ドラッグストアで買いました。



ameba picがよくわからず、楽天roomですお願い


エブリ カラートリートメント






ダニエルウェリントンのサマーキャンペーンが

開催中です!!



全品対象!!


¥25000以上お買い上げで20OFF

¥35000以上お買い上げで25OFF





今回夏の新作を着用させていただきました♡



これはカラートリートメントする前真顔







暑くてシンプルなコーデが多いので、

アクセサリー感覚で付けれる腕時計は

活躍度が高いです!





さらにクーポンコード


"kanapoo"入力で、


20%&25%から、


更に15%割引されます照れ





ダニエルウェリントン公式サイトはこちら