【Awake】チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

【Awake】チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ をご紹介させていただきます。




全3色 3080円(税込)



ボタニカルオイルを配合した、なめらかで軽いつけ心地。

チークとしては自然な血色感とツヤのある仕上がりを、
リップとしてはハーフマットな仕上がりを叶えます。





私がお試しさせていただいたカラーは、
01 plum rose



青みのある華やかなプラムのようなイメージカラー。


クリームチークのような柔らかな質感ですが、柔らかすぎずで、なめらか。
ナチュラルなツヤ感で、透け感ある仕上がりになると感じました。


青みががったピンクですがローズも入っているので、可愛いけど落ち着いた印象。


ボテっと付かずに、自然に血色ある仕上がりになりました。
透け感がとても好みです♡


チークとリップに使用しています。


リップはハーフマットな仕上がりで、マスクをした時にもベタっと付きにくそうなのも嬉しいです!



ちなみにパーソナルカラー別仕上がりイメージもありました。



私はブルーベースとイエローベースの真ん中、ニュートラルと前に診断してもらったことがあります!



自分の好みに合わせてカラー選んであげてくださいね。



素敵な商品をありがとうございました。