江原道 オールインワン モイスチャー ジェル リッチ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

2020年10月に発売される

江原道 オールインワン モイスチャー ジェル リッチ

をご紹介致します。

価格:5,940円(税込) 
発売日:2020年10月8日(木)



1本で美容液、化粧水、乳液、クリーム、パック、ハリケアと6役!!

年齢を重ねた大人肌をケアする濃厚リッチなオールインワンジェルです。



目安として1プッシュをやさしくなじませるだけ。


ポンプ式の容器はエアレスボトルで最後まで衛生的に使用できます。



●年齢を重ねた肌に嬉しい、2つのハリ艶サポート成分*1とセラミドコンプレックス*2を配合。 

●補うだけでなく肌をバックアップし、うるおいみなぎる、ハリのある肌を目指します。 

●さらに、年齢印象があらわれやすい目もとや口もとの肌を集中保湿し、乾燥による小ジワを目立たなくします
※効能評価試験済み

*1(ホホバ油/マカデミア種子油)エステルズ・マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル・スクワレン・フィトステロールズ、
セイヨウニンジンボク果実エキス・ヒマワリ種子油(保湿・整肌成分)

*2セラミドEOP・セラミドNG・セラミドNP・セラミドAG・セラミドAP、ダイズステロール、水添レシチン(整肌成分) 



弱酸性 香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・アルコール不使用 




コクのあるジェルクリームが1プッシュでも伸び良く顔全体に馴染ませやすいと思いました。



クリームのような使用感がお気に入り♩
だけど重すぎなく絶妙なテクスチャー。


しっとりとした感触です。
1プッシュをなじませて終わるのがとても楽で、時短になるので嬉しい。


私は乾燥が気になる部分には重ね付けしていますが、ひとつでも十分保湿力は高いなと感じました。



冬季限定の商品だそうです。
オールインワンひとつでは心配という方も是非試してみてください。



素敵な商品をありがとうございました。





江原道のキャンペーンに参加中[PR]