HOTARU PERSONALIZED | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

HOTARU PERSONALIZED

をご紹介いたします。


こちらは、パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED』


一人ひとりにカスタマイズした化粧水と美容乳液です。



10の質問に答えてカメラで1枚顔を撮影するだけで、約11万通りの肌診断結果の中から、自分に合ったスキンケアセットが名前入りカウンセリングシートと一緒に届きます。



私の名前入りのカウンセリングシートが届きました。
質問は割とすぐに答えられる簡単なものでした♩

肌質的には水分が少ないのかなと思いきや、油分が少なめみたい。
自分の結果が届くのは嬉しいですよね。



こちらが化粧水。



私の肌に合うのはとろみのある化粧水でした。


コクがあるトロンとした化粧水はとても伸びが良く馴染ませやすいです。

馴染みよく、意外にも浸透後はサラッとしていて、ベタつきません。



こちらが乳液。


私の肌に合うのは保湿力があるしっとりタイプ。


コクがあるタイプの乳液ですが、なめらかな手触りで伸び良し。


しっかり保湿してくれて、ツヤ感アップ⤴︎


これは私専用に調合されたスキンケアなので、あなたの肌専用のスキンケアはまたテクスチャーなど違うかもしれませんが、自分の肌タイプや好みに合ったスキンケアが使えると思います。



肌悩みがあっても自分に合うスキンケアがわからないという方も多いと思うので、そういう方には是非是非試してみて欲しいです。





素敵な商品をありがとうございました。





HOTARUのモニターに参加しています