SiNTO 菌トレ3点セット | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


SiNTO 菌トレ3点セット

をご紹介致します。


14652円



「SiNTO」という名前はスキンケアにとっては一番大事な“浸透”が由来となっています。


効果や使用感にこだわった商品を届けたい!そんな想いがSiNTOには込められています。




健康な美しい肌に欠かせない存在として​注目されている​お肌のスキンフローラと言われている美肌菌深く関わっていました。



「腸内フローラ」という言葉を一度は耳にしたことがあるかと思いますが、​人の健康を腸が左右する、そして腸内の中にいる菌がその健康のカギを握っている、最近ずいぶん一般的に知られるようになりました。​



実は皮膚にも同じことがいえ、皮膚の上いる常在細菌が形成するスキンフローラこそが、​お肌の健康を保つ鍵なのです。​



お肌のスキンフローラと言われている美肌菌が健康な美しい肌を作り上げていきます。
その土台をつくるのがSiNTOです。



こちらがSiNTOローション。



さらりとしたテクスチャーのローションでさっぱりとして使いやすいです。

柑橘系の香りが癒される♩

肌馴染みがすごく良くお肌にぐんぐん吸い込んでいくような感じです。



浸透後は表面はさらり。
重ね付けしても馴染みの良さは変わらずで、肌が潤っていくのがわかります。



こちらがSiNTOエッセンス。


ポンプ式で衛生的に使用できます。


ぷるんとしたジェルのような弾力ある美容液ですが、ローションとはまた違うスッキリとした柑橘系の香り。


伸びが良くスルッと全体に馴染ませやすいです。



浸透力があり肌馴染みがとても良いです。
そしてしっとりと、肌がもちもちっとします。
気になる部分に重ね付けするとピン!と張るような感覚もあります!

3点の中で1番お気に入りなのが美容液です。

表面はサラッとしてるように見えますが、吸い付くようなもちもちな感触が嬉しい。




SiNTOクリーム。




糸を引くような独特なテクスチャーでお肌に密着してハリ感をキープしてくれます。
濃厚でリッチな使用感。


こっくりとした使用感なのに肌にのせると馴染みが良くべたつきません。


ベタつかないけれど、しっとりとした感触に。

美容液も良いですが、クリームもかなり良いです。



3つともに言えるのはSiNTOの名前の由来通り、馴染みがとても良い!
なかなかスキンケアが浸透しないという方に是非使ってみてほしいです。



そして使い続けて約1ヶ月。


使ってすぐに保湿力、しっとり感は実感出来ました。

1週間ほどで肌が柔らかくなりふっくら、翌朝までもちもち肌に。

2週間目にはキメが整って毛穴が目立たなくなったかも!?と感じました!


そして1ヶ月たつとハリ感もUPしたように感じられました。



日に日に自分の肌がベースアップしていくのがわかり、菌トレの効果を実感しています!



低刺激設計なのも嬉しいポイント。


この基本の3点セットもありますが、トライアルセットなどもあるみたいです。

是非菌トレしてみてください♩




素敵な商品をありがとうございました!