ブライトエイジ リフトホワイト ローション | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

深いうるおいで肌を満たす!
ブライトエイジ リフトホワイト ローション
をお試しさせていただきました!


120ml 5000円(税抜)




第一三共が開発した薬用有効成分「トラネキサム酸」 を配合しています!

抗炎症作用があり、スキンケアでは肌あれ防止の目的などで長く用いられたり、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分として医薬部外品に広く使用されているそうです。



また砂漠に生きる「復活の木」に着目した保湿成分「グリセリルグルコシド液」を配合。
驚異の保水力でお肌にたっぷりうるおいをあたえます。




手に取ると、とろっとしたテクスチャーです。


肌の温かさで柔らかいテクスチャーに!
伸びよく全体に塗布することができます。


柔らかいテクスチャーに変わりつつもしっとりとした感じは変わりなく。
化粧水だけでも保湿力がかなり高く、もっちりとした肌に!



極寒のピークですが、それでも保湿力は申し分なし!
使い続けていくうちに肌が元気になるのを実感できています♡



トラネキサム酸の力を信じて使い続けたいです!



トライアルキットもあったので、セットで使ってみたいと思った商品でした♡



素敵な商品をありがとうございました。



ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]