絶対使って欲しい!!ファンデーション | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

今日で1月も終わりですね。
この間あけましておめでとうー!って言ったばかりなのに、早い!笑笑



冬の期間にこそおススメなマキアレイベルのファンデーション!

前回のキャンペーンで注文してたものがなくなつて、新しいのが届きました!
↓↓↓



冬期間の今だからこそ使ってほしい!!



肌加工なし、iPhoneの普通のカメラで撮ったリアルなビフォーアフター
びっくりアセアセ



左が何もしてない肌で、くすみ、赤み、シミ、クマ。気になるところのオンパレード笑い泣き

右はファーデーションをひと塗り。
自然にカバー出来てる!!

同じ頬でビフォーアフターにすればわかりやすかったけど、半顔みたいにしてしまった!!

でも本当に今日肌の調子悪いかもって時でも綺麗にカバーしてくれるのでありがたい!





私はピンクナチュラルを使用しています。

地黒と呼ばれていた←私ですが、マキアレイベルのファンデーションは肌色に自然と馴染むので、このピンクナチュラルが、本当に透明感ある仕上がりにしてくれる!!





美容液に色をつけるのいう発想から生まれたマキアレイベル♡
まさに美容液ファンデーションの原点♡!

{4CDEA8D5-1C32-421C-8C51-F9DC431ECF10}


”まるでメイクしていないような開放感”

”メイクを落とした後も肌が疲れていない”


肌が軽い!
重たい感じは全くなくて肌が呼吸出来ているのが実感できます!!


そしてメイクを落とした後も肌がくすんだりしなくストレスフリー!!
メイクを落とした後くすみが気になる方は、そのファンデーションは肌負担になっているのかも?!



{98503A0B-15D7-4E5C-A1F4-31D2E70BB1FE}

微粒子パウダーで厚塗りすることなく肌カバーしてくれます♡
{5D1C884A-ABB8-4540-B714-66C51817F7B7}

また黄ぐすみが気になる方!
朝メイク仕立ては良いけど、午後からくすみが気になるという方!
是非使って見てください!


酸化しないから肌の黄ぐすみが気にならないルンルン
これは私はずっと悩んでいたことなんだけど、マキアレイベルだと黄ぐすみが気になりませんキラキラ



あと朝メイクして夕方まで崩れないのもお気に入りだよ爆笑



しかもやすい。

1980円で買えます!!




ファンデーションとパウダーセットは
6185円→3990円!


楽天でも同じセットがこの値段↓

{39042919-98FF-4D57-90A8-B429199EA13A}


色が合わなければ無料で交換可能!

30代、40代の年齢肌メイクにも♡




ツヤ肌になると肌が若く見えると思う!!
絶対使ってみてほしいファンデーションでした♥