New✴︎オルビスユー ローション | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

人気のオルビスユーの化粧水がリニューアルした

オルビスユー ローション

をお試しさせていただきました!


180mL  2,700円(税込 2,916円)



先月リニューアル発売されたばかりの商品。
シンプルでスタイリッシュな容器でリニューアルです!
以前のものより高級感が出たと感じました。



30代からのエイジングケア化粧水として人気の商品なんですよね。



弱酸性で界面活性剤不使用!


とろけるみずみずしさが染みわたる、超浸透“とろぱしゃ化粧水!


濃密ウォータージェリー仕立ての未だかつてないリッチなコクが、肌に触れた瞬間みずみずしく解け出し、すーっと浸透。

「とどめの5秒プレス」で、内側から湧き上がるハリ感を実現します。



蓋が変わった形なのが印象的!
すごく開けやすいです。



とろりとしたゆるめのテクスチャー。
香りはほぼ無臭。


とろぱしゃという通りとろみはあるけど、なじませるとスーッとお水のようにパシャパシャ軽い感じで使えますよ!


しっとりとした感触に。


水ワセリンのおかげでべたつかないけど、オイルを付けたようなリッチな肌感に乾燥肌の私も驚きでした!



お値段も安いので、初めてのエイジングケア化粧水にぴったり!

しっかり1本使い切って効果を感じたいと思った化粧水でした♡
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]