レディット ミラーレスティントルージュ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

秋色の買い足しリップにもぴったりな

レディット ミラーレスティントルージュ<口紅>

をお試しさせていただきました!



[商品特徴]

1. 鏡を見ずに、2層でキマる。秘密は、ダイヤの美発色比率

2層カラーが叶える、発色・ツヤ・立体感の黄金バランス。
1スクロークでレディな唇に仕上がる、計算された美発色比率。
鏡を見ずに、リップクリーム感覚で使えます。


2. ティント効果で美発色をキープ。
ほどよいティント効果により、つけたてのキレイな発色が長持ちします。


3. なめらかにうるおうスムージングオイル処方。
唇の温度ですうっととろけてのばせる、うっとりなめらかなテクスチャー。
植物由来のザクロ種子油など保湿成分も配合し、リップクリームなしでもぷるんとうるおう唇へ。



細身のリップなのでポーチに忍び込ませやすいです♡


今回カラーは02番、ノーブルレッド。
上品な大人なレッドで、中央にダイヤ型のオレンジパール。

見た目もとっても可愛い!


手に取るとこんな感じ。(1度塗り)
真ん中のダイヤ型の部分がオレンジパールです。
ツヤ感のあるリップで、なめらかに塗ることが出来ます。
見た目より濃くなく、ノーブルレッドが秋色にぴったり!

ちなみにこちらが往復してグリグリっと2度塗りしています。
さらに綺麗だと感じました♡


口につけた感じ。
グラデーションがすごーーーく綺麗に簡単にできて感動!
筆を使わずにそのまま、リップクリームのように塗っただけなのに、すごく綺麗に塗れました♡


ビフォーアフター。
唇が薄く色味も薄いのが悩み。
だけどグラデーションが綺麗に出てるおかげで、とっても立体感がある仕上がりになりました!

立体感が出てるのが写真でもわかりますか?



保湿力もあるので唇が乾燥しなかった。
気に入ってさっそく友人にもオススメしました♡



秋の買い足しリップにオススメです!
私も他のカラーをさっそくチェックしたいと思います。



素敵な商品をありがとうございました!


レディットのキャンペーンに参加中[PR]