毛穴がみるみる小さく♡ニキビ跡も薄く! | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

大好きなリルジュルンルン


前に使ってたときはみるみる毛穴が小さくなってめちゃめちゃ感動したんだけどラブラブ



今回久しぶりに注文ハート
IKKOさんも使ってるんですって爆笑

{A3A2E7C9-9DE8-4FB1-8500-A81A202B7E8E}


これ使うとほんとにみるみる毛穴が小さくなるのが実感出来る!!



トライアルもちゃんとスポイト式ですよ〜!

{920A9D25-89C1-42FF-949A-E765FDD00894}




洗顔後一番最初に付けるタイプの美容液なんだけど、
肌の再生に必要なグロースファクターがたっぷり配合された美容液!



グロースファクターっていうのは、
細胞増殖因子のことで肌の再生に必要になるんだけど、
年齢と共に減少アセアセ



20歳から40歳までに
なんと40%も減少するんだとか!!

{1B79129B-D95F-429F-A1CD-72B996D240D3:01}


シワだけじゃなくって、
にきび跡が消えないなーとか、
この傷跡いつからあるっけ??とか、
1年前の虫刺されの跡が消えないーーとか、

全部このグロースファクターが減少してるから!



お友達と話してたら虫刺されの跡が消えないのはけっこう、あるあるな話っぽい。
皆さんはどうですか?笑



グロースファクターってよく聞くEGFとかIGFとか!!


リルジュが他のスキンケアと一味違うのは、
グロースファクターを効率よく補うことが出来る仕組みになっているということキョロキョロ



グロースファクターは生きた細胞に届かないと充分な効果が期待出来ないそうなんだけど、

保湿成分が入っているとそちらの分子が大きくて、グロースファクターの分子が浸透の邪魔をするそう!



そこでこの美容液は
保湿成分が一切入っていません!!びっくり

{B3D6F9C3-993D-4613-A828-13ED2FEE8D73:01}


美容液なのに?!!
って感じですが効率よくグロースファクターを補うためラブラブ



更にリポソーム化させて、
有効成分をしっかり表皮と真皮に浸透させます!

{2BC0E027-D0CD-4FCB-9E02-EB29C4589285:01}

そのためシミ、くすみ、毛穴、にきび跡
更にはシワ、たるみ、たるみ毛穴へアプローチ!!



スポイト状になっていて洗顔後にすぐ付けるんだけど

{1191EAAF-A5A3-4017-B92F-CDD742E55B69:01}


ほんとに水のような感じでサラサラしてるの!



それでいてすぐ浸透して、
本当にこれで効果があるのかしら?!って感じだったんだけど。



使っていくうちに上に書いた悩みの、
にきび跡がめちゃめちゃ薄くなっている!!
確実に薄くなっていてびっくり。

フェイスラインに出来たニキビ跡って目立ちますよね。
それが薄くなったのです!



そして1番は三角ゾーンの毛穴!!!!
トライアルの使用だけでも三角ゾーンの目立ちやすい毛穴が小さくなってるのが実感出来て感動〜ラブ



三角ゾーンが綺麗になったら肌がめっちゃ綺麗に見えますよ!!!!



今までいろいろスキンケア試してみたけど即効性が高くてすぐに効果がわかったのがこのリルジュ!!




20代の頃よりも毛穴が小さくなって肌も潤ってる気がするハート
{C34F3FEE-0EFC-4595-A443-6675176B0DAD}


今使っているスキンケアにすぐ足せるので、
気になる方はチェックしてみてくださいねキラキラ



ニキビ跡と毛穴の開きが気になる方にめちゃめちゃオススメしますおねがい

トライアルは999円です
ルンルン
グロースファクターが足りない方ほど浸透が早くてビックリしますよ〜ウインク