半額のカシェリエとオムツゴミ箱 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

年始にポチっとしてたカシェリエのフリルが可愛いカゴバッグハートハート


届いてマスルンルン

{7A4F34CE-0F77-46C0-8882-DF8D678A58A0}

今の時期にかごバッグ?という感じですがw

BONNEで半額になってたから今のうちにゲットしておいたよラブラブ


巾着付き
{0984BECD-A86A-4A96-B45E-9FF1768E37A1}



{97961F46-0CC1-4014-8B5A-70C91CC79F58}



{CF4F3FA0-ACED-449D-A063-3AB7CF4A2C18}


Sサイズ、Mサイズとありますが私はMサイズを購入しました!!

Mサイズはけっこう大きめだったのでオムツとかも全部入りそうだし子育て中のママさんにもオススメですラブラブ



カラーは全部で3種類でしたルンルン

{2B22FF9D-7790-4361-9825-DFA1850F41CD}


セール品はクーポン対象外ですが、
新規登録した時にもらえる1000ポイントは使えますよーーピンクハート
なので1000円引きで購入できますニコニコ



シロカのトースターも半額!!
{915CBC41-6443-420F-9601-F17CC82385DC}

トースター買い換えたいけどそういうものに限ってなかなか壊れない!



ミネトンカも30%オフ!!
{7E6A1723-A464-4841-9D5B-CDB93E505F12}

{376447EC-BF9F-478A-BE82-7154BBE8C138}



一時期テレビでめっちゃ紹介されてたスロージューサーも45%オフにルンルン
{B3E8538E-1F81-47BE-B188-B425DE59ADE0}




そして20%オフクーポンがマイページに発行されてたのでハート
{3B008FD3-58E7-4534-A40E-C9738FFD00D6}




オムツを捨てるゴミ箱と超実用的なものをポチ。
{BB2B906E-E71F-47BB-A2AE-309DEEF62D02}

娘の時に使ってたオムツゴミ箱は生ゴミ用にしてしまったので探していたの!
片手でロック出来て密閉できるからニオイのするものも良いみたい!

シンプルで主張し過ぎないところがヨシクマムシくん



中は真ん中で仕分けることも出来るみたいだよ!!

{A87ED7F7-36D5-402D-B4DD-CEF7057A3575}

オムツだけじゃなくてペットフード入れたりでも良いですよねキラキラ

白もありました!!



あと人気のこちらもルンルン
{B5BC6769-A720-46CB-9E24-90E6F3F95345}

ホットサンドメーカー持ってるけどやっぱり忘れられなかったこちらてへぺろ

ホットサンドメーカー持ってるけど…
パンの耳は焼けないやつで。
あと真ん中にななめに切れるプレート?なんだけど、レタスとか切れないで繋がったままでそこからチーズが出てきたりとプチストレスだったもやもや


星の形が可愛いなーー!
娘喜んでくれそうラブラブ



ホットサンドメーカーは1月下旬お届けですぐだからと思って、ゴミ箱と一緒にポチしたのに。
ゴミ箱だけ先に発送連絡きました!
親切ーーーチュー



20%オフクーポンはマイページにあります!!

新規登録で1000ポイント貰えますピンクハート
ログインポイントとか山分けポイントとかポイントけっこう貰えるので貯まりやすいよキラキラ