実力派スキンケア♡アルケミー♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

実力派スキンケアのアルケミー(alchemy)



以前使ってからやっぱり良くて再度使ってみたよ♡

{FB4A827E-569B-4E06-BBC5-5E119E85B719:01}


トライアルセットで1週間ちょっとが

フルラインで試せます!



植物由来の酵母発酵エキス配合のアルケミー!



ほんとに使ってみて肌の調子が良かったです!



酵母は美容に良いと昔から言われていて、

日本酒を作る杜氏の手が白くなめらかで美しいというのは

とても有名な話で聞いたことがある人も多いと思いますが。



それは酒の発酵に使われる酵母の働きによるものだそう。



酵母には美肌成分のアミノ酸やビタミンなど多く含まれてるんですね。



あの高価な化粧品で有名なSK-◯も酵母をスキンケアに使ってますよね。



その酵母をアルケミー(alchemy)は自社栽培の植物を原料に

3年以上も試作を繰り返し、

独自の成分酵母発酵エキスVEGALを完成させました!

{D7813F0A-DE86-403F-897B-09F2D59EC957:01}



その酵母発酵エキスVEGALが1番多く含まれているのが化粧水!!

{B9D7CDBD-E7EF-427D-B8A2-DB494C2CC7F3:01}

少し独特な香りなんだけど、

とにかくびっくりするくらい浸透力が高いです!!



どんどん肌が化粧水を吸収していく感じ!!!



スーーッと入っていく感じが実感出来ると思います!!



フルラインで使ってみて、

肌が本当に落ち着きました。



なめらかでここ最近で一番肌調子が良かったのがアルケミー(alchemy)を使ったとき♡



肌の内側がふっくらしているのが実感出来るはずです!!



3000円相当のトライアルが

{4D22F446-17A4-4AB5-A75A-1C10E433D6E0:01}

1000円+税で注文出来るので、

その実力を試してみてください♡



ほんとにオススメです!!


アルケミー(alchemy)