mamacode♡fifth&color500円均一❤︎ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

こんばんは❤︎



今日も寒かったねーアセアセ

ずっと家にこもってて久しぶりに外出ると寒く感じるわー笑



春まであと2カ月くらい…♡

待ち遠しいね!



さて♡mamaコーデあっぷ♡

{82D52C5F-FB01-419B-AF7A-7926A4261C10:01}


インナー…オールドネイビー

ワイドパンツ…しまむら

ロングカーディガン…color

ストール…ショップリスト



火曜日から今日まで3日間すっぴんで過ごしてたら、

顔が貧相過ぎて嫌んなちゃった。笑



夕方パパ帰ってきてからビール買ってきてと言われて、

ちょっと出かけてきたけど、

幼稚園の知り合いとかに会わないか

すっぴんだと挙動不審になってたわ。笑



と言いつつ雑誌立ち読みとかプラプラしてきたけど滝汗



明日はお化粧しよーー!!笑



colorさんとfifthで今日までかな?


500円均一やってて私も持ってるハットも対象だったー!


こちらはcolorで購入しました。
{564A986F-EB16-4286-BF4D-59C6CDD69D6C:01}


しかも2点以上で30%オフになるから、

350円で買えるよ!!笑



安すぎーーー!!!笑



だいぶ在庫が少なくなってきてるからチェックしてみてねー♡



サンプル百貨店