可愛い水着たち・・♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

去年まで着てた大人気のこの水着・・・



あれ?こっちのが安い?




去年でもけっこうぴったりだったので、

今年はたぶんサイズアウトだなーって思って。



試着させてないけどたぶんダメっぽいーー



なので探してたらけっこう新入荷で可愛いの出てたよキラキラ



韓ブラからも新作出てるー^^



linoさんショップで激かわなAlloCotton♡



水着とは思えないほどボリューミーなチュチュ付き~~ピンク×ミント




青い自転車さんでamber♡





Peach&Cream




今年ラッシュガードみたいなん人気なのかなー?



amber pure♡




これのギンガム可愛いーー^^









cocostyleさんの可愛い♡






でかパイww





セパレートでおなかが出ないやつで可愛いのでほしーな♡

その前に家にあるやつ一度試着させてみよにへ



ではではーー♥akn♥akn